2015年09月08日

俺の誕生日♪


   




カムイからコメントがあるので、▽クリックしてみてね。)



本日、我が家のカムイさん7歳の誕生日を迎えました
→右の方にありますが、人間なら46歳くらい…いいおっさんですね



二つの台風の影響で、雨のバースディとなってしまいました。
台風の影響で、大きな被害等でないことを祈るばかりです


さてさて…
本人(犬)、分かっているのかいないのか…。
朝の散歩も(濡れるの嫌なので)拒否し、ハウスに引きこもっています

先程、ハウスからちょこっと出て来たところを激写(exclamation&question
カメラを向けると、そっぽ向くので…まともな写真がありませんが
最近、出番の少なかったカムイさん
撮れたてホヤホヤの写真をアップしたいと思いますexclamation×2

室内で、ガサガサとスーパー袋の音が聞こえたもので(私が野菜を出したため)
食い意地の張っているカムイさん
何かもらえるのかと、たぶん出て来たものと思われるのですが…


 「母ちゃん、何やってんの?」
     CIMG2281.JPG


 「何だ、何かくれるのかと思ったのに…。」
     CIMG2285.JPG


 「母ちゃんのケチ! 何もくれないなら写真撮らせないぞ!」
     CIMG2288.JPG


 「あーあ」
     CIMG2295.JPG


   「カムイ、お夕飯に美味しいものあげるから、待っとれexclamation
    さっき、母ちゃん買い物に行って買って来たぞ。」

…と言う訳で、午前中この雨の中買い物に行って来ました〜。
で、お夕飯にあげるカムイさんのご飯ですが(ご飯と言うかおかず)
本犬には、内緒ですが…お見せしますね。

     こんなパッケージで…↓
     CIMG2301.JPG

   開けてみると…
     左から「ローストビーフ・かぼちゃサラダ・サーモン蒸し」
    (サーモン、インゲンの影で見えない…)
     CIMG2305.JPG

    ↑と一緒に、いつものフードと野菜等々をあげるからねぇ〜exclamation



     最後に…
     7年前の10月20日、我が家にやって来た日の ↓ カムイです。
     羽田に迎えに行き、送られてきたゲージの中で
     心細げなこの姿…忘れられませんねぇ〜

     CIMG0533.JPG

      「カムイ、我が家にやって来てくれてありがとうー」




 追記 



     カムイの夕ご飯は、こんな ↓ 感じになりました

     CIMG2317.JPG

     CIMG2319.JPG


     美味しそうに、食べてましたぁ〜

     明日からは、普通のドッグフードだぞ



posted by カムイ母 at 13:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。