2014年11月27日

心機一転…!?

お引越しして、初めての書き込みとなります


それにしても…
おサボり期間が長く、皆様の所へもお邪魔することもできず…
全く持って、浦島太郎さんでごじゃいます

これからは、気持も新たにしっかり更新をしていこう
な〜んて、約束はできませんが…
でも、無理せずボチボチ更新していきますので


        CIMG1533.JPG
   「皆さんお久しぶりです。僕ちゃんは、元気でやってるよぉ〜


posted by カムイ母 at 21:28| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
花ちゃんの処で元気なカムイ君発見しました。
皆さんお元気でなによりです。
ボチボチ行きましょうね。
Posted by 紅 ママ at 2014年11月28日 08:49
おぉ〜お元気でしたか!
元気印のママさんだから 動きまわってた事でしょうね。
カムイ君も犬生 充実期に入り すっかり落ち着いたかな?
この時期は 犬飼いの楽しめる時期かも・・・落ち着きも出て 色々躾けも簡単に体得よ・
広いお庭で 心機一転!!!カムイ君と運動でも初めたら・
今度のブログ サクサクと行くといいねぇ〜〜。
Posted by どら at 2014年11月28日 09:08
☆紅ママさんへ

大変ご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんm(__)m

お引越しして、初のコメントいただきました…
ありがとうございますヽ(^o^)丿

そうなんですぅ〜
白花母さんのご主人のお仕事の関係で、
我が街へ、白花母さんご夫婦がやってくることになり
連絡を取り合いまして、お会いすることになりました!
ご主人の仕事が終わった後に、我が家へ立ち寄ってくださり
しばし、楽しい時間を過ごすことができました(^O^)

お陰様で、皆元気でやっており
寒くなってきて、カムイも絶好調です(笑)

これからも、ボチボチ更新して参りますので
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by カムイ母 at 2014年11月28日 10:26
☆どらさんへ

大変ご無沙汰してしまい申し訳ございませんm(__)m

お引越し後、早速のコメントありがとうございますヽ(^o^)丿

おサボり中も
お陰様で、夫婦で元気にあちこち遊び回ったり…
週に数回、隣町へ例のお手伝いに行ったり…と、
元気に過ごしておりました。

カムイは、相変わらずで…
ほぼ毎日一緒に散歩に行く、柴犬ひかりのおしりを追ってみたり…
散歩中、クンクン匂いかぎに忙しいし…
いつになったら落ち着くのかなぁ〜と言う感じです(-_-;)
ホントに、落ち着く時がくるのでしょうか?

まだ、このブログも慣れずに、しばらくは悪戦苦闘
と、なりそうですが…(^_^;)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by カムイ母 at 2014年11月28日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。